♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今年の夏休みは・・・その3
9月18日
今日は姉家族とおでかけ

世界遺産に登録されている白神山地にGO
途中からが降ってきて到着した時はすごい
雨でもさすが~世界遺産に選ばれただけあって景色は最高です
ここにはキャンプ場もあり雨の中キャンプしていた人も多かったわぁ。
次回はキャンプしたいなぁ~と思った場所でしたわ

甥っ子たちは釣りをしてをゲット。
お魚を焼いてもらいみんなでランチ
とってもうまうま~

がひどくなってきたので帰る事に~。


今日の夜は甥っ子のお誕生日会
050918-02.jpg

雄大くん10歳のお誕生日おめでと~
050918-01.jpg

ほんとのお誕生日は明日9月19日。
ワタシたちが一緒ってことで今日がお誕生日会となったのです。
この一年もいっぱい楽しい事をして過ごしましょう~


家族との短かった時間だったけど~楽しかったです
こうして家族のいるところに帰れるって幸せですねぇ
みんなありがと~


いよいよ明日は北海道です。


つづく・・・

テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント
なるほどです
いつも遊びに来ます。継続してアップ凄いです。私も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
【2008/11/10 14:22】 URL | 彰男 #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/28 04:00】 | # [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/17 01:49】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/39-0da6ed89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


