♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今年の夏休みは・・・
9月17日~9月25日までの9連休なのです
当初はお友達とキャンプの予定だったけどぉ~
こんなに長いお休みを貰える事はないだろうって事で
オットが前から行きたいと言っていた北海道に行く事にしたのです。
お友達も快く行っておいで~と言ってくれましたの



今の時期はワタシの実家は忙しいので帰ってきても相手できないと
言われていたけどぉ~顔だけでも見せて安心させたいので
実家にも寄る事にしましたの


その2へとつづく・・・

テーマ:旅行 - ジャンル:旅行


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/37-2543c90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


