♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




杏ちゃんとキャンプ-二日目-その1
2日目の西湖は晴天なり~
051023-01-saiko.jpg


お天気も良く心地よい風もあって気持ちの良い朝なので~
051023-06.jpg

食事はお外でぇ~
杏ねぇとオットは朝からパン作り~
上手くやけたかなぁ~
051023-07.jpg

上出来~じょうでき~
ライ麦パンのできあがり~めっちゃ美味



そしてお昼は~
051023-08.jpg

ミソラーメン
おそとでたべるは最高にまいう~





今日は帰る日だけどぉ~
管理人さんのご厚意により夕方までのんびりとすごす~
いつもながら管理人さんには感謝



人間さまがまったり~のんびりしている時たちは~



その2へとつづく・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント
童貞
童貞です!
http://www.emdbattery.com/
http://douteibattery.blog55.fc2.com/
http://rank.srank.tv/rank01do/
http://rank.drank.jp/rank01dt/
http://douteitaro.blog33.fc2.com/
【2008/11/10 14:27】 URL | 童貞 #LQdKq.rU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/35-cf9087d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


