♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩原グリーンビレッジ2日目-その3(4/30分)
その2の続き・・・。
河原でのんびりすることに。
オットは望遠レンズでいろんなところを撮りまくり~(゙^-^)
050430-13.jpg

BOWぷるとマッタリしているところをいつの間にか撮られてる~(^◇^;)
BOWぷるもマイナスイオンをたっぷり吸収して満面の笑顔o(^◇^)o
川の音って気持ちいいねぇ~♪周りは森林♪
最高のリフレッシュ~だわぁヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
そしてまだまだあるく。
30分後にたどり着いたところは・・・
050430-18.jpg

布滝。
箒川の水がここで一本にまとまるんだって!
ひして岩の間を豪快に流れ落ちているんだってさぁ~。
ここでまたまた休憩。
BOWは元気だけどぷると私が疲れたために・・・(´_`;)
休んでいても気持ちの良い風が吹いてくるのよねぇ。
ここでもマイナスイオンたっぷり吸収~(^^)
そしてBOWぷるはおやつタイム。
050430-19.jpg

BOW大きいお口あけてガブッとチーズボーロを食べる。
050430-20.jpg

ぷるは女の子らしく優しい食べ方である。
そしてやしおコースの終点まであと少し。
050430-35.jpg

BOWぷるもゴールを目指して元気よく歩いています。
終点の箒川ダムに到着。
お写真はないけど・・・
箒川ダムは東京電力箒川水力発電所から約8km上流に設置されたダムで、国道400号線からのその満々と水をたたえた眺めは塩原でも一級の景勝地となっているんだってぇ。
たしかにキャンプ場に向かう途中に見れるんだけどすごーく景色が良かったわぁ~♪

少し休憩してまた同じ道を歩いてキャンプ場にかえりましょ~!
だいだいここでみんなは帰りはバスで帰る人がおおいんだってぇ。
我が家はガンバって歩くわぁ~(∩_∩)ゞ
そのまえに
050430-36.jpg

お水をのんでぇ~水分補給!
050430-39.jpg

BOWは帰りも元気よく歩く!
とくに枯葉の道は大好きみたいで歩くスピードが早くなる。
あと階段も大好きで笑顔で上っていく。
050430-40.jpg

ぷるはもう歩けない!とガンとして動かない。
ぷるに甘いオットはすごダッコする( i ◇ i )
そしてぷるはこの笑顔。
往復3時間のトレッキングも
050430-44.jpg

この看板がみえてくると終了(*´∇`*)

こんなに長いトレッキングは初めてだけどすごーく楽しかったぁ~(^_^)v
BOWがこんなにも山歩きが好きだったとはねぇ~(^v^)
またいっぱいトレッキングしましょうねぇ~♪

その4へと続く・・・。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして♪
ミニチュアダックスのピースと暮らしております、ころりんです!
わんこ&キャンプ大好きな方との交流を求めてさっまよってま~す!
いやいや~、それにしてもfumiさんちのキャンプは、本格的ですねぇ~☆☆ うちは今シーズンからオートキャンパーデビューです!(まだ行ってないけど…)
一応、道具は一式購入して、あとは場所決めて日程決まりしだい、
GO!GO!GO~!!です♪リビングのレイアウト、イケてますねぇ~!チラッと見えたんですが、引き出しBOXみたいなのまで
置いてあったぁ~!!便利そうですね!ぜひぜひ参考にさせていただきまっする! 犬連れキャンプのコツとか教えて下さい!
今後もちょくちょく遊びにきま~す! ブログ開設したばかりのメチャビギナーですが、よろしかったらfumiさんも、
遊びにいらしてくださ~い!
【2005/05/14 10:18】 URL | ころりん #hh8Ymxt. [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/16-712d8867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。