♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




塩原グリーンビレッジ2日目-その2(4/30分)
今日はお天気も良いので家族でトレッキング!
キャンプ場の周りはトレッキングコースがたくさんある。
今日の我が家のコースは
050430-34.jpg

やしおコース3.7㎞。
050430-01-shiobara.jpg

元気にキャンプ場をスタート(^^)
少し歩くと・・・
050430-02.jpg

我が家のおうちを発見。
それにしてもギューギューにお家が建っているのねぇ(;^_^A
我が家のサイトはギューギューじゃなくてよかったぁ~(^^)
犬2匹います!が効いたのかしら~( ̄○ ̄;)!なんちて。

BOWぷる元気に歩くあるく~(^^)
ちとはしゃぎすぎ~(_△_;
050430-04.jpg

BOW何かを発見♪
しか~しぷる過呼吸に陥る(>_<)
楽しいからってグイグイひっぱりすぎですぅぅぅ(○`ε´○)
ここでぷるのために休憩。早く歩きたいよぉ~のBOW!
あまりにも対照すぎる2人である。

やっとぷるも落ち着いてきたのでトレッキング再開!
BOWが見つけたところに行ってみる。
050430-07.jpg

とってもキレイな川である!しばらくBOWぷる水遊び(^^)
BOWは川の水をグイグイ飲んでご満悦の笑みを浮かべる。
ぷるはどうやらお水が嫌いになってしまったようで不安顔である(;>ω<)/
楽しく遊んだあとはまたまた元気よくあるく!
050430-03.jpg

ふたりとも楽しそうだねぇ~(^^)
050430-08.jpg

そしてなぜか私の左手も嬉しそう~に踊っているわぁ~( ̄ー+ ̄)
たっぷりのマイナスイオンをすいながら歩いているからだろうねぇ~(^^)
この橋は不動吊り橋。この橋を渡ると・・・
050430-10.jpg

大きい川が待っている~!
見た目は勢いがよさそうだが流れは穏やかで川の音も静かである!

ちょうどここでコースの半分ぐらいかなぁ~。
まだまだ続く・・・。


この記事に対するコメント
はじめまして。
はじめまして。那須塩原ナビです。
那須の記事を「みんなの旅行記」にトラックバックさせていただきました。
【2005/05/11 13:15】 URL | 那須塩原ナビ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/15-cbc9564d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みんなの旅行記 5/8~

那須塩原、塩原温泉、那須高原に遊びにこられた方のブログにトラバしました。見たい記事を「トラックバック先」でみつけてくださいね。 おすすめ記事 ★ちょっとビックリ!空からの旅行者 [http://blogs.yahoo.co.jp/baron5317/2713093.html 「BARON」さんのブログ]★那須野 那須塩原ナビ【2005/05/11 13:15】


