♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




塩原グリーンビレッジ2日目-その1(4/30分)
2日目の朝は8時起床。
周りの子供たちの声で目が覚める(○`ε´○)

オットは朝風呂に。
BOWぷるの散歩をして朝食の準備。
050430-28.jpg

今日も朝からダッチ大活躍~♪
作っているものは『フレンチ・ロック』
こんがり焼けてくるニオイがたまらん(^v^)
050430-29.jpg

焼き上がったらシュガーパウダーを振りかけてメイプルシロップをつけて食べる。
とっても美味(^_^)vいくらでも食べれるわぁ~!
BOWぷるにもおすそわけ~
050430-30.jpg

BOWの目真剣すぎ~ヽ( ´ー`)ノ

朝食後はまたまたまったり~タイム♪
今日は晴天なり!リビシェルの中に入るお日様がまぶしいわぁ~(^o^)
050430-26.jpg

BOWぷるの目はまだパンにくぎずけ~((((((((^_^;)

今日はお天気も良いのでお散歩いっぱいしようねぇ~(^^)
続く・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/14-157b17ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「シュガー」でブログ検索してみました。

「 シュガー 」の検索結果で、「♪♪BOWとぷるの楽しい二 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 日刊カタログ【2005/05/11 02:38】


