♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

塩原グリーンビレッジ1日目-そのいち
10度目(今年6回目)のキャンプは2度目の単独キャンプ♪
場所は『塩原グリーンビレッジ』
HPは http://www.shiobara-gv.net/

4月29日から2泊3日。
GW初日なので渋滞覚悟で7時30分出発。
首都高箱崎前から渋滞。東北道も40キロの渋滞。
でも楽しい事が待っているので苦にはならなかったわぁ~(^^)
途中の佐野SAで休憩。この頃は渋滞も解消されてスイスイ。
オットはラーメン・私はおそばを食べて少しのんびり。
BOWぷるもお散歩してのんびり~。
のんびりしすぎたせいか事故渋滞にハマる(*_*)
こうして5時間後の12時30分にキャンプ場に到着。

さっそく受付をして設営。
今回の我が家のサイトはF13。角でわりと広い場所。
サイトが狭いと聞いていたのでなんだか広くて嬉しい(^_^)v

テント&ヘキサをたてる場所を決めてまずはテントから設営。
そしてヘキサをたてようとしたがぁ~あまりの強風で断念(>_<)
シェルにしましたぁ~。(シェル持ってきて良かったぁ~!)

テント&シェル設営後はお風呂タイム!
しかも貸し切り露天風呂(^^)
オットはペグ打ちするのでこの時間は無理!って事で・・・
私ひとりのんびりと入ってきましたわぁ~(o^-^o)
050429-02.jpg

女性専用の露天風呂♪
貸切でダレもいないのでお写真撮ってみましたわぁ~(*^-^)
360度森林に囲まれているのでマイナスイオンたっぷり浴びながら
お風呂に浸かれるっていいわぁ~~~o(^◇^)o
至福のひとときです~☆

気持ち良くお風呂から出てきたら~
外でオットとBOWぷるが待っていましたわぁ~(^^)
みんなでお散歩しながらサイトに戻ってきたら~
050429-03.jpg

寝床(エルフィールド)とリビング(リビシェル)が完成していましたぁ~(^v^)
今回の寝床は・・・
050429-27.jpg

*♯1200のおフトンを2枚とも広げて使う事にしましたぁ。
こうする事によりBOWぷるは寒くなったら気軽におフトンの中に入れるし暑くなったらこれまた気軽に出れるという特典つきなのだぁ~(^^)
私たちも起きる事なくずーっと朝まで寝ていられるので助かる♪

今回は強風の為オープンエアーは無理。焚き火も中止(T_T)
リビシェルの中でのんびりする事に決定!
今回のスタイルは・・・

050429-06.jpg

こんな感じ。
オットと2人で使うのでテーブルは円卓。
その周りに収納庫・冷蔵庫・キッチン・ガス台が置かれている。
リビシェルの中にすべて納めたのって初めてかもぉ~^^;
なかなか良い感じ!円卓とすごーく合っているわぁ~(^_^)v
窓から見える景色も良いわぁ~(^^)
ビールを飲んでのんびりσ(^○^)オットはアイスティー(゙^-^)
そしてBOWぷるも~
050429-05.jpg

コットでくつろぐ。
でも~いつもは私もコットに座っているのに~
どうして今日は違うの~?と私を見て訴えているBOWぷる(^◇^;)
たまには私もイスに座らなきゃねぇ~(^^)
って何ヶ月ぶりに*チェアーに座ったかなぁ~(;^_^A
強風はまだまだ続いているけどビクともしないリビシェル!
安心できます~♪
(周りのタープは飛ばされていたわぁ~)

夜へと続く・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
おぉ~!
おぉ~! あのお風呂すごくいい~(@0@)
キャンプ場で、あのお風呂 しかも貸切ですかぁ!
気持ちよさそう~。

今回は、丸テーブル使ったんですね♪
なんかとってもオシャレ~(*^^*)

続きレポが楽しみ~♪
【2005/05/06 10:58】 URL | run #ZvTaJqYI [ 編集]


runさんお返事おくれでゴメンなさいm(_ _)m

露天風呂めちゃ気持ち良かったよぉ~(^^)
しかも貸切~♪
ぜひぜひ一緒にいきまひょ~☆

初めて円卓をリビングで使いましたわぁ~!
今まではずーっとテントの中でしか使っていなかったの。
改めて円卓の良さを知りもったいない事をしていたんだなぁって
思ったぁ。
次回からはバンバンお外でも使うわぁ~(^^)
円卓ってオシャレで絵になるでしょ~♪
欲しくなったぁ~(笑)
【2005/05/09 19:17】 URL | fumi #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://campbowple.blog7.fc2.com/tb.php/12-21dcb112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。