♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




BOW♪DAYキャンプinWAN二日目(6/26)-その1
今日も晴天なり~(^^)
ログでの寝心地も最高~♪
7時すぎに目覚めて朝シャンへ~~~。
戻ってきたら~BOWぷる朝の散歩終了していましたぁ~^^;

朝食は・・・
050626-01-wan2.jpg

昨日残りの煮込みハンバーグにトースト。
デザートにメロン。これまためちゃまいう~♪

食後はのんびりと~。
今日はここWANでワンのオフ会があるんだってぇ~~~。
大きいワンコがいっぱいきたよぉ~~~。
050626-02.jpg

ニューファンドランドみんなで西湖に泳ぎにいくんだってぇ(^^)
もうすごかったよぉ~!全部で10頭以上はいたと思う。
ぷるはびびりまくってワンワンと小さい声でぷち攻撃していたさぁ(;^_^A
キャンプ場のワンがいなくなったので~
050626-03.jpg

ぷるとボール投げ~♪
ボール大好きぷるたんは終わる事知らない~(^ヘ^;
いいかげん暑くなってきたのでここで終わり。

ボール投げのあとは・・・汗をかいたときは・・・
050626-04.jpg

やっぱりコレよねぇ~~~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
最高にまいう~である!!!!!
そして~
050626-05.jpg

ビール飲みながらこんなものを撮ってみましたぁ~(^^)

午前中ものんびり過ごして~午後へと続く。
BOW♪DAYキャンプinWAN一日目(6/25)-その4
BOWぷるは豪華皿でご馳走♪
私たちはっていうと~
050625-25.jpg

焼き肉です~(^^)
しいたけは朝採り・なす焼きも美味しかったわぁ~(^^)
それとおさしんないけどぉ煮込みハンバーグも食べたの♪
こちらもめちゃまいう~♪
050625-28.jpg

ランタンを灯しながらのお食事っていいねぇ~σ(^○^)
BOWぷるは・・・
050625-29.jpg

ケーキーを食べて大満足なのかぁ~2人とも眠りにつきましたわぁ(_ _).zZ
ここからは夫婦の時間。
050625-31.jpg

焚き火を囲んで~息子・娘の寝顔を見ながらの語らい。
至福のひとときです~(o^∇^o)ノ
こうして~一日目は終了しましたぁ~。
就寝25時。
BOW♪DAYキャンプinWAN一日目(6/25)-その3
今日の夜はBOWのバースデーパーチィなのよぉ~♪
BOWは6月24日で6歳になりましたぁ~(^^)
050625-07-2.jpg

ケーキーも用意して~
050625-08-2.jpg

6本のキャンドルを灯して~記念撮影♪
BOWおめでと~♪6歳も楽しくいろんな事しようねぇ~(^^)

お誕生日といえば~
050626-29.jpg

豪華皿の登場~(^^)
050625-19.jpg

そしてぷるも一緒に豪華皿でお食事~(^ー^)v
豪華皿にはBOWの大好きなトマト・キュウリがのっているの~♪
ゆっくりと味わってお食べ~!
050625-20.jpg

まずはケーキーから食しましたわぁ~(^^)
予想通りである!
050625-21.jpg

ぷるもケーキーからいきましたわぁ~(^^)
やっぱり犬社会でもケーキーは美味しいんだねぇ~(*´∇`*)
でもこのワン用ケーキー人間が食べても美味しくないです(*_*)ハイ。

BOWケーキーの次に食べたものはトマト。
その次は~
050625-23.jpg

フードでしたぁ。
キュウリが一番最後でしたわぁ~。
美味しい順から食べているとしたら~キュウリはそんなに好きではないのかなぁ~(´_`;)
050625-24.jpg

何はともあれ完食である!
最後の最後までお皿をキレイキレイしているBOW(^^)
ケーキーもキャンプ場にいるワンたちにお裾分けをして完食~♪
BOWも大満足してくれたかなぁ~(^^)/
こうして6歳のお誕生日も思い出に残ることでしょ~~~(*´∇`*)
BOW♪DAYキャンプinWAN一日目(6/25)-その2
家族でまったりしているともう夕方。
夕方からは
BOWの大好きな事をしてあげる第2弾!
トレッキング♪(沢登り)

同じキャンプ場にお泊まりしているみなさんと沢登りへ~♪
私とBOWは今回で3回目。
オットとぷるは初めて!ぷる最後まで歩けるか心配だけど~
家族みんなでGO~o(^◇^)o
050625-13.jpg

ここはまだまだ序の口。この先もっとスゴイ坂を上るのよぉ~!
かなりの坂を登っていくと~
050625-14.jpg

西湖が見えてきます。
晴れていると富士山もくっきりみえるんですよぉ~(^^)
この場所標高が高いので確率的には少ないんですけどねぇ。
今日も晴れていたけどぉ~富士山みえませんでしたぁ(>_<)
ここで毎度休憩をしている。
マイナスイオンたっぷりで気持ちがいいの~(^_^)v

ゴールまでもう少し。がんばりましょ~!

沢到着!しか~し水がない(>_<)
これじゃ水遊びできましぇ~~んっ。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

でももう少しいくとプライベートビーチがあるっていうので~
もう少しガンバって上へ~上へ~と登る事に。。。

到着したところは~
050625-16-1.jpg

ものすごーく涼しい~。
知っている人しか来れないであろうな場所。
まさに自然そのもの~!プライベートビーチである♪
しか~しBOWぷるお水の中に入ろうとしない(>_<)
みんなとはここでお別れして~少し特訓することに!
すると少しずつだが入れるようになってきたぁ~(^^)
でも泳ぐ事はなくお水を飲みにいく程度だったわぁ~(^◇^;)
たしかにここのお水はめちゃ美味しいらしい♪
BOWぷるいっぱい飲んで満足そうである(*´∇`*)

帰りは家族でのんびりと帰ってきましたぁ~♪
こうして楽しい沢のぼりは終了♪

夜へと続く・・・。


BOW♪DAYキャンプinWAN一日目(6/25)-そのいち
13回目(今年で9回目)は単独3回目のキャンプ。
題して『BOWバースデーキャンプ』(*´∇`*)
BOWの大好きな事だけをする2日間なのだぁ~(⌒▽⌒)
お天気にも恵まれて最高のキャンプ日和である。
朝5時起き6時30分出発で渋滞もなく2時間で到着。
今回お世話になりますキャンプ場は
050625-01-wan.jpg

キャンピングリゾートwan♪
ワン連れには最高のキャンプ場なの(^ー^)v
今回で4回目の利用!

6月といえば梅雨の時期。
キャンプをしていて一番困るのが雨。
マンション住まいの我が家にとってはほんと困るのよねぇヾ(;□;)э
干す場所がないっていうのがぁ~;;
なので今回は我が家は雨が降ってもいいように~
050625-02.jpg

ログキャンビンにしましたぁ~。
ワンも一緒に入れて自由にしてもOK!
それに中はめちゃ広い!電原付・ストープ付きでした。
寒い時は大助かり~だねぇ。
そしてデッキもかなりの広さなので
050625-04.jpg

こんなレイアウトにしてみましたぁ~(^^)
050625-05.jpg

BOWぷるのコットも余裕で置ける。
BOWぷるの笑顔もさいこう~ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ
デッキからの眺めも最高にいいの~(^^)
050625-06.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸収できる環境っていいなぁ~!(^^)!

今日は管理人さんのご厚意により9時前に着いたけどINさせて頂いた。
デッキにキッチンテーブル・ツーバーナー・テーブル・イスを設定してもまだまだ9時30分すぎ~!
みんなでマッタリすることに~~~~(^^)
050625-07.jpg

って思っていたら~オットはのんびりできない性格なの。
落ち着くひまもなくデザート作りに励んでいたさぁ~(;^_^A
私は景色をながめながらまずはサワーを飲みながらマッタリ~(^◇^)/
050625-08.jpg

BOWも6歳で大人なのでサワーをお裾分け~(^_-)
ウマウマと飲んでおりましたワン。

オットのデザート作りも終わったので~
BOWの大好きな事をしてあげる第一弾といきましょ~!
ドッグランへ~♪
アジリティーが大好きなBOWは早速アジを~!
今回は何年かぶりにトンネルにも挑戦!!!
050625-09.jpg

はじめは入るのを怖がってなかなか入ろうとしない(;>ω<)/
あれれれ~BOWトンネルの楽しさ忘れたぁ~?!
こんな時はおやつを出してみる!作戦大成功(^ー^)v
トンネルの中に入る×2!

まだまだ遊びたいみたいだけどぉ~ドッグランには日影がない(ρ_;)
クールTシャツを着ていたとしてもこれでは熱射病になってしまう(T△T)
050625-01-wan2.jpg

BOW舌ですぎぃ~(;´▽`A``
午前中のお遊びはあまりの暑さにより終了。

BOWぷるはお昼寝タイム。
私たちはお買い物がてらお昼ご飯を食べに。
050625-10-1.jpg

久しぶりに富士吉田にあるうどんやさんへ~♪
ここのおうどんはもちろんおにぎり・おいなりさんがめちゃまいう~なの(^v^)

買い物&お昼ご飯から帰ってきて~オットは・・・
050625-10.jpg

木陰てお昼寝タイム(_ _).zZ
わたしは・・・
050625-11.jpg

夜に飲む冷酒をすこし飲んでみる事にσ(^○^)
BOWぷるはまだお昼寝中(_ _).zZ
家族でまったり~&のんびりタイムを過ごしています。

午後へと続く。




