♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




SPW朝霧2日目
今日は風ひとつない最高のお天気~♪
050326-01-asagiri-spw.jpg

今日も素晴らしい富士山を拝めて最高の気分よぉ~★
そしてスノーピークウエイといえば
050326-02.jpg

スノーピーカー号!富士山に映えるねぇ~♪
朝のお散歩も楽しくできたので朝ご飯にしますかぁ~


bd-009.jpg

ホットドッグに昨日の残りのシチューにきぃさん作のサラダ。
どれもみな美味でしたぁ~(^^)

午前中のイベント・記念撮影してSPWは終了!
我が家はちと用事があったので午前中に撤収して朝霧を後にした。
初めてのSPWとっても楽しかったです♪
ご一緒して頂いたみなさま~お世話になりましたm(_ _)m
スタッフのみなさま有難うございましたm(_ _)m
最後におまけをど~ぞ。


bd-011.jpg

coroさん作クレームブリュレを美味しく食べているボス!

今回もまったくと言っていいほどおさしんがないです。
ワンたちのおさしんもない~(T_T)

ご一緒したみなさまのレポでもっと楽しさを味わってくださいねぇ。
teto家のレポは

http://www.est.hi-ho.ne.jp/ru-chan/

sara家のレポは
http://www014.upp.so-net.ne.jp/with-sara-key/index.htm

そしてオフィシャルお写真は
http://www4.snowpeak.co.jp/splash.html

スノーピーク社長山井さんが撮ったお写真は
http://www.noasobi.com/

またSPW参加したいと思った2日間でした♪
SPW朝霧
今日は楽しみにしていたスノーピークのイベントが朝霧で有るのだ。
題して『SPW朝霧』
今回ご一緒したメンバーはteto家・sara家・coro家のみなさま♪


050326-03.jpg

お天気にも恵まれて富士山も最高にキレイねぇ。

050326-05.jpg

我が家のサイトは前回からお気に入りのリビシェルの中にチビテント入れて寝るスタイル。
このスタイルかなり暖かいのだ!おふとんはもちスノピ♯1200♪
設営も終わりお腹が空いてきたのでみんなでお昼ご飯を頂く事に!

050326-07.jpg

ホワイトシチューとメニセーズ。

050326-08.jpg

そしてマグロのカマ♪
前回からハマってしまったカマ!ビールが進む進む進む(^^)
sara家と我が家のカマ全部合わせて7枚は食べたかなぁ~(^_^)v
アウトドアには絶対マグロのカマは必需品だねぇ~(^_-)-★
お昼からビールを飲めるなんてキャンプの醍醐味!

キャンプをしているとあっという間に時間がたってしまう。
夜のイベント『焚き火トーク』に参加♪
私たちのサイトはイベント会場の中にあるのでイベントに参加するのにも楽である!

050326-10.jpg

キャンプでの楽しみのひとつである『焚き火』
この炎の温かさはたまらないねぇ~!
これが続く限りキャンプはやめられない~(^^)
たしかこの時の気温は-5℃とか!?って言ってたような・・・
でも焚き火の周りは暖かかったわぁ~。

そして夜はペットボトル湯たんぽが冷たい足を暖めてくれましたぁ♪
そして夜中暑くて目が覚めたぁ~おそるべし*おふとん!
寒いと思ってトレーナーを着たまま寝たのがいけなかった(T_T)
ダウンのおふとんから体半分出ていたみたい^^;
おかげで朝方汗をかいたせいで寒い思いをしたのよねぇ。
でもすぐ暖かくなったけどぉ~(^^)
これからは薄着で寝る事にしよう・・・

こうして楽しい一日は終了した。
2日目へと続く・・・




