♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




杏ちゃんとキャンプ-一日目-その3
ワンたちが楽しく遊んだあとは私たちのランチ
051022-12.jpg

ランチはオットのお気に入りのたらことツナあえパスタ
いつ食べても美味

私たちが食べている時のワンたちはというと・・・
051022-13.jpg

杏ちゃんとBOWはベッドのうえでぷる一人だけベッドの下。
3人一緒に寄り添っている図を見る事ができるのでしょうか~

次は・・・
051022-15.jpg

ペーパーチキンライスは杏ちゃん家のリクエスト。
こちらも美味

今日は曇りで寒い。
お昼から焚き火で暖をとりながら飲むはまいう~でございます
みんなで楽しく談笑している時
051022-14.jpg

知らぬ間にぷるもベッドの上におりましたぁ~
杏ちゃんを真ん中に3人で寄り添っているのでございます
こんなに早く見れるとはねぇ
ぷるたんが立派なお姉さまにみえますわぁ~

ランチでお腹いっぱいになったあとはワンたちと楽しいお散歩。

アットいう間に暗くなって夜の晩餐

その4へと続く・・・

ニューフェース♪
bd-114.jpg

私のなまえは杏(あん)です。
*あんちゃん*ってよんでくだしゃいねぇ~(^^)




