♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




杏ちゃんとキャンプ-二日目-その2
ワタシたちが食事している時~

051023-02.jpg

たちもグリニーズをカミカミ~
あれ~ぷるたんがいないよぉ~
BOWと杏ちゃんはカミカミ中というのに~どこ行ってしまったのぉ~
051023-03.jpg

と思ったら~ぷるたんマイペースにコットの下でカミカミ~
みんなでカミカミすればいいのにねぇ~





051023-04.jpg

ぷるたん食べ終わったら~コットに乗ってきましたぁ~
杏ちゃんまだカミカミ~
BOWは杏ちゃんのが欲しくてたまらなそう~
あえて杏ちゃんから視線を逸らしているのですぅ~




051023-05.jpg

杏ちゃんグリニーズで遊びはじめました~
BOWつらそうだねぇ~欲しくて欲しくて~ヨダレでちゃいそう~
杏ちゃんのグリニーズタイム終了。
のこりはおうちでねぇ



みんなでまったり過ごしているともう夕方。
帰るじかんになってしまいましたぁ~
楽しいときってあっという間に時間のたつのがはやいですねぇ


杏ちゃん家のみなさま~楽しい2日間ありがとうございました。
まだ次回も楽しみにしています~



これにてレポ終了。
最後まで見てくださり有難うございました。


テーマ:日記 - ジャンル:日記

杏ちゃんとキャンプ-二日目-その1
2日目の西湖は晴天なり~
051023-01-saiko.jpg


お天気も良く心地よい風もあって気持ちの良い朝なので~
051023-06.jpg

食事はお外でぇ~
杏ねぇとオットは朝からパン作り~
上手くやけたかなぁ~
051023-07.jpg

上出来~じょうでき~
ライ麦パンのできあがり~めっちゃ美味



そしてお昼は~
051023-08.jpg

ミソラーメン
おそとでたべるは最高にまいう~





今日は帰る日だけどぉ~
管理人さんのご厚意により夕方までのんびりとすごす~
いつもながら管理人さんには感謝



人間さまがまったり~のんびりしている時たちは~



その2へとつづく・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

杏ちゃんとキャンプ-一日目-その4
夜ご飯のはじまり~はじまり~

杏パパが焼いているのは~

051022-16.jpg

さんま。炭火で焼くサンマはめっちゃまいう~でがすすむすすむ~


オットが作っているのは~
051022-18.jpg

杏ちゃんちのリクエストにこたえて~ビビンバ
今回も美味しくできて~うまうま~

それからお写真ないけど~手羽先も杏パパが焼いてくれたのぉ~



051022-17.jpg

食事をしていると寒くなってきたので~
焚き火のはじまり~はじまり~
10月下旬の西湖はかなり寒いです~


焚き火を楽しんでいる時のたちは
051022-19.jpg

毛布の中でぬくぬく~でまったり中でした~
杏ちゃんBOWにぴったり寄り添っていて可愛い~

みんなで焚き火をしながらの語らいは最高~

今日一日楽しかったぁ~


就寝23時50分。


2日目へと続く・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

杏ちゃんとキャンプ-一日目-その1
10月22日
16回目(今年12回目)のキャンプは
051022-01-01.jpg

杏ちゃん家と一緒に『キャンピングリゾートwan』でございます。
杏ちゃん4ヶ月にしてキャンプ2度目

一泊という事で今回もログキャンビンにお泊まり~
ここのログは中でワンを自由にさせてあげれるの
なかなかログの中でワンを自由にできるところがないのですごーく嬉しい

すべての設置が終わったので~先ずはワンたちの運動といきましょ~
みんなでドッグランへGO
051022-11.jpg

ぷる大好きなボール投げをしてご満悦
051022-01-saiko.jpg

しか~しぷるが投げて~と置いたボールを杏ちゃんが奪い取る
杏ちゃんさすが~将来は大物まちがいないねぇ~

その2へと続く。。。
SPWファイナルin戸隠 三日目
10月10日(月)
今日はいよいよ最終日。

051010-01-togakushi.jpg

最終日は恒例のジャンケン大会
ここでもオットは最後の4人に残ったのでございます。
が~最後は負けてしまいましたわぁ
何ひとつ貰えず残念でしたぁ

最後はこれまた恒例の記念撮影。
かなりの人数なので目立つようにしましたが~
来年のカタログにはどんな風に載るのかなぁ~楽しみでございますの
これですべてのイベントが終了。
あとは撤収作業を残すのみ!

051010-04.jpg

我が家はのんびりと撤収していたので気がついたらもうダレもいませんでしたわ。
ガラ~ンとしたキャンプ場もなかなかでございますの。
051010-02.jpg

そんな中をBOWぷるとお散歩。
BOW最後にお手紙を残しておりましたワン

キャンプ場をお昼過ぎに後にして~
051010-08.jpg

またまた【うずらや】にきましたの
どうしてもまたお蕎麦を食べたくて。。。
今日もかなりの人でしたが一時間ほどで席に座れましたわぁ~
美味しゅうございました
そして~
051010-09.jpg

こちらもまた食べたくなって寄りましたの
美味しゅうございました
どちらもまた来年食べたいお味
051010-10.jpg

長野を走っていると~ガードレールがリンゴでございました。

初めての長野でのキャンプ。
とっても有意義に過ごす事ができました

これにて3日間の戸隠レポおしまいでございます。
最後まで見て頂き有難うございました





