♪♪BOWとぷるの楽しい二匹旅♪♪
BOWとぷるが行くお出かけ日記などなど・・・
プロフィール

fumi

  • Author:fumi
  • オットとウエルシュコーギーの
    BOWとぷると東京に住んでいます。
    おでかけ大好き&キャンプ大好きな
    アウトドア家族♪
    ★BOW・・1999年6月24日うまれ(♂)
    ★ぷる・・・2002年3月15日うまれ(♀)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




今年の夏休みは・・・その3
9月18日
今日は姉家族とおでかけ

世界遺産に登録されている白神山地にGO
途中からが降ってきて到着した時はすごい
雨でもさすが~世界遺産に選ばれただけあって景色は最高です
ここにはキャンプ場もあり雨の中キャンプしていた人も多かったわぁ。
次回はキャンプしたいなぁ~と思った場所でしたわ

甥っ子たちは釣りをしてをゲット。
お魚を焼いてもらいみんなでランチ
とってもうまうま~

がひどくなってきたので帰る事に~。


今日の夜は甥っ子のお誕生日会
050918-02.jpg

雄大くん10歳のお誕生日おめでと~
050918-01.jpg

ほんとのお誕生日は明日9月19日。
ワタシたちが一緒ってことで今日がお誕生日会となったのです。
この一年もいっぱい楽しい事をして過ごしましょう~


家族との短かった時間だったけど~楽しかったです
こうして家族のいるところに帰れるって幸せですねぇ
みんなありがと~


いよいよ明日は北海道です。


つづく・・・


テーマ:ちょい旅 - ジャンル:旅行

今年の夏休みは・・・その2
いよいよ楽しみにしていた旅のはじまり~

9月16日オットが会社から帰ってきてからの出発となりますの。
050916-01.jpg

9月16日22時43分我が家を出発
長い道のり安全運転で行きましょ~

途中SAで何回か休憩を取っていたけどぉ~
ずーっと仕事が忙しかったオット仙台すぎたあたりから眠気がぁ
しばらくのお休みタイム


目が覚めたら~辺りは明るかったです
ぐっすり寝たのでここからはノンストップで行きましょ~



050917-01.jpg

9月17日12時56分ワタシの実家があるインターに到着

30分すぎぐらいに実家に到着。

オットは700㎞ほどの運転をしていたのでお休みタイム。
ワタシもオットが運転中はずーっと起きていたけどぉ~
お友達とお食事へ

毎度急に帰るワタシに結婚して子供もいるのに~
いつも快くつきあってくれるお友達に感謝
とっても楽しいお時間&お買い物楽しかったです


おうちに帰るともう家族みんなでガレージでBBQをしていましたわ
久しぶりに会う家族はみんな元気でホッ
楽しいお食事会も終わり今日はお休みなさい

テーマ:旅行 - ジャンル:旅行

杏ちゃんとキャンプ-一日目-その2
続いてはBOWの大好きなアジリティーをやりましょ~
051022-10.jpg

張り切ってBOW平均台を駆け抜ける~
その時のBOWは・・・
051022-06.jpg

最高の笑顔でございますの
そして~
051022-05.jpg

杏ちゃんBOWのマネをして平均台にのっちゃいましたぁ~
さすが~怖い物知らずでございますねぇ~

続いて~
051022-04.jpg

ハードル飛び。
杏ちゃんもBOWの後を追いかけて飛ぶ勢いでございます
しか~し・・・・・
051022-07.jpg

やっぱり怖かったのかハードルの前で止まったのでございます
ここで杏ちゃんのハードル飛びの練習。
ぷるたんも応援しているよぉ~ガンバレ~杏ちゃん
写真はないけど~上手く飛べるようになりましたワン
トンネル・シーソー以外完璧でございました
051022-09.jpg

051022-08.jpg

いっぱい遊んだあとの笑顔は最高ですね~

その3へと続く・・・


桜散ってる~
今日も雨(>_<)
BOWはトイレ外派なので雨でもお散歩しなきゃいけないの。
キャンプする前のBOWは雨が大嫌い(T△T)でトイレしたらもう帰る×2の一点張りだったぁ~。
それがキャンプを重ねていくうちに雨でもお散歩するようになったの!
それじゃ~って事で雨の中桜がどれくらい残っているか見にいこう~(∩_∩)ゞ
BOWのお散歩道は多摩川の土手沿い
050412-12.jpg

カエルのレインコートを着てGO~!
帽子は絶対かぶらない~(;>ω<)/

050412-01-dote.jpg

土手をあがったすぐのところに咲いている赤いお花とパチリ(^^)
でもこのお花はなんていうお花かなぁ~?

050412-03.jpg

やっぱり桜散ってる~(T_T)
050412-02.jpg

なんだかBOWの顔も寂しげだねぇヾ(;□;)э
050412-04.jpg

道路も桜ふぶきでいっぱい。
またまたBOW悲しい顔しているよぉ~。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
じゃ~気を取り直して別の桜を見にいきましょ~!
050412-05.jpg

BOWの後ろ姿を撮ってみましたぁ。
ほとんどBOWと同じ体勢で・・・雨の中何しているんだろう私^^;
050412-07.jpg

こちらも散ってはいるけどまだまだ咲いているわぁ~(^^)
050412-10.jpg

帰りも桜ふぶき道を歩いてお家に帰ろうねぇ~。
050412-11.jpg

雨の中一時間お散歩してきましたぁ。
お散歩から帰ったあとは玄関の前で『入ってヨシ』と言うまでお利口さんに待っているBOW。
今日は風がなかったので楽だったけど
これが嵐の時でも歩く~!って言われたら参るよぉ~BOW(;>ω<)/

ぷるはお家の中でトイレできるので雨の日はお散歩無しなの。
ゴメン。明日は行けるかなぁ~。
花見&ほうとう
今日はオットの両親と山梨へ~♪
桜&桃の花が満開だったわぁ~(^^)
BOWぷるは今日も桜吹雪Tシャツを着てGO~!
そしてオットはまたまた撮影に夢中。
050410-03.jpg

ここは山梨県塩山市にある塩林寺。
戦国の歴史を今に伝える名将武田信玄の菩提寺だそうだ。

050410-06.jpg

一瞬観光客がいなくなった時BOWぷるを一発勝負で撮ったおさしん。笑顔がいいねぇ~σ(^○^)

050410-07.jpg

本堂までずーっと桜並木。
こちらも一発勝負で撮ったおさしん。
オットの他にもカメラフリークがいっぱいいたわぁ~( ̄ー+ ̄)
みなさま~この瞬間を待って撮っていたわぁ~

たっぷり塩林寺の桜を楽しんだあとは・・・
義父のおすすめのほうとうを食べに『一味家』へ。

050410-17.jpg

自家製のお野菜と豚肉がてんこもり~!
みそ味で美味しかったです。テレビでも紹介されたんだってぇ。
我が家が毎度いく『不動』のほうとうも美味しいけど
こちらもまた食べてみたくなるお味でしたぁ~o(^◇^)o

お腹もいっぱいになって次に向かった場所は毎年訪れる一の宮の公園。
(名前忘れてしまったぁ~)

050410-08.jpg

公園の桜と桃の花も満開でした(^^)

050410-10.jpg

050410-11.jpg

BOWぷるの笑顔可愛いねぇ~♪いや暑いのかもぉ~(;´▽`A``
この時のBOWぷるを撮っていたオットは・・・・

050410-20.jpg

こんな感じっす。
BOWぷるを見ておさしん撮らせて~!ときた女性カメラマン。
BOWぷるも女性カメラマンの方をちゃんと見ています。

最後に桃のお花を~♪


050410-24.jpg

今年は桃の花を撮影できなかったので去年撮影したものです。
毎年こんな感じでキレイに咲いています。
来年もまたこようと誓い山梨をあとにしましたぁ~!





